無料のメディアからザクザクと現金を掘り出す錬金術を全て公開!

あなたは、1人の人間が8万人を超える人々にクリック一つでメッセージを送ることが想像できるだろうか?これは素晴らしい体験だ。このメディアを手にすることで、それまでとは物質的にも精神的にも比較にならないほど充実した生活を送ることができる。

本書は、配信部数85,000部、まぐまぐ!総合ランキング第6位の「毎日1分!英字新聞」の発行人がメールマガジン成功のノウハウを全て告白。メールマガジン作成法に関する書物はいくつかあるが、それら全てが共通して見落としている本当のテクニックをこっそりと教えよう。

本書はインターネットでビジネスをしている人、これからネットでビジネスを展開しようとする人を対象に書いている。具体的には、これからメールマガジンを発行しようとする人、発行部数が伸びずに悩んでいるメールマガジン発行者、インターネットで商売をする人、中小企業経営者、企業の広報、マーケティング担当者だ。

【ご注意】本書はEブック(電子ブック)です。本屋さんやアマゾンでは売ってません。このページからのみダウンロードできます(PDFファイル)

http://infostore.jp/dp.do?af=himawari&ip=academia&pd=001